スポンサーサイト


    【おススメ第1位】・・・コスパNo1 DDM『観放題chライト』



    アダルト視聴可能な動画配信サービス(VOD)は?




    【おススメ第1位】・・・コスパNo1

    DDM『観放題chライト』






    なんといっても、540円(税込み)/月アダルト2,000本が観放題
    と破格のコスパがお勧めの一番の理由です。
    しかもこのサービスはアダルト作品だけでなく約5,000本の通常作品も観放題ですので、
    人気ドラマ大ヒット映画人気アニメ等他社では取り扱いのない作品も多数観れます。



    また、R18のアダルト作品だけでなく、グラビアアイドル動画
    が充実している点も特徴のひとつ。
    グラビアだけで300種類以上の動画が視聴できるので、
    グラビアアイドルファンでなくても楽しめます。

    (ちなみに管理人は、元々グラビアには興味はなかったのですが、
    意外にもハマってしまいました…(^^;)



    ↓↓≪2週間無料お試しの申し込みはこちらからどうぞ♪≫↓↓




    視聴可能デバイスはもちろんマルチデバイス対応
    スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能です。
    【視聴可能デバイス】
    <iPhone(アイフォン)/Android(アンドロイド)/iPad/テレビ/PS4/PS Vita/PS Vita TV>



    最後に、2週間の無料お試し期間があるので
    その期間だけでも充分満足できるほどたくさん観れちゃいます。
    (もちろん管理人も、お試し期間をギリギリまで有効に利用しました♪)



    ただ、最初にクレジットカード登録があるのですが
    お試し期間中に解約すれば料金は発生しないの安心して下さいね。
    (僕も最初はちょっと躊躇してしまいましたが、もちろん大丈夫でした…(^^;)



    そんなわけで、管理人の僕も最初に利用して、
    他の動画配信もいろいろと試したあと、また戻ってきて今も利用している
    DDM動画『観放題chライト』を一番におススメします(^_-)-☆



    ↓↓≪2週間無料お試しの申し込みはこちらからどうぞ♪≫↓↓




    ちなみに、以下のような口コミ評判があります。ご参考までにどうぞ(^^)/

    「お笑いからアダルトまで充実」 ★★★★★ (たくろう さん)
    動画配信サービスを検討しているとき、どうせならアダルトコンテンツも観れたほうがいいな、と思いアダルトコンテンツの視聴できるサービスの中で比較していました。『見放題.chライト』はリーズナブルなのにアダルト含め見放題なのがいいですね。それにお笑いやバラエティも好きなので、週末にまとめ観たりしています。このサービス内容で500円は安いと思います。


    「アダルト好きの私が選んだサービス」 ★★★★★ (とも さん)
    生粋のAV好きというと少々お恥ずかしいのですが、動画配信サービスを選ぶときにはもちろん大人向けのコンテンツがあるかどうかを重視しました。だからといって、日中は仕事もありますから、それほど視聴時間が取れるわけでもなく…ということで、月額500円というDMM動画見放題が自分にピッタリだと思って申し込みをしました。アダルト作品が2000本ということで、これが多いのか少ないのかわかっていませんでしたが、実際、毎日観るわけでもないので作品数には満足しています。コスパで考えるとなかなか優秀なサービスだと思いますよ


    「R18がこれだけ揃って500円は得!」 ★★★★★ (tikitiki さん)
    男としてはやっぱりアダルトものが観たいという心理がありますよね。ついついビデオオンデマンドサービスを探すときは、アダルト作品もチェックしつつということになります。アダルトだけの動画配信サービスもありますが、それはそれで飽きてしまうと思うし、年がら年中アダルトばっかり観ているわけではないですから、ある程度いろいろな作品が観れたらいいなと思い、DMMの動画配信サービスの無料体験に申し込みました。結論から言うと申し分なし。アダルト作品がこれだけ揃っていて500円の月額はかなり安いのではないでしょうか?


    「思いがけずグラビア動画にハマった…」 ★★★☆☆ (ドンタク さん)
    最初はDMM動画見放題のサービス料金の安さで申し込みをしたのですが、これまであまり興味のなかったグラビア動画も「せっかくだから」と見てみたら、これが意外と楽しめて、最近ではしょっちゅう視聴しています。こういった動画配信サービスは、今まで興味のなかったジャンルも開拓できて、そういう意味でもなかなかいいサービスだと思います。映画やドラマ重視する人は物足りないかもしれませんが、これでワンコインですからおすすめできるサービスだと思います。ただ、まだ特別好きなグラビアアイドルというのがいないので、今後好きなアイドルが見つかったらもっと楽しめると思います(笑)



    ↓↓≪2週間無料お試しの申し込みはこちらからどうぞ♪≫↓↓




    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    カテゴリ
